2014-05-25

http://anond.hatelabo.jp/20140525145911

ところがどっこい、33,4でも「アラサーです」とか言うおばはん、おるのよ

ふざけんな

そのほうれい線どうにかして来いや

って感じよ

記事への反応 -
  • アラサーとか 基本的に 29歳だったり 28歳だったり しないよね 多分 30-34だと思う だったら 30Plusでいいんじゃないと思うのは 俺だけか

    • ところがどっこい 28なんだなぁ…… むしろ30超えてアラサーって言っちゃうのは笑えないから

      • ところがどっこい、33,4でも「アラサーです」とか言うおばはん、おるのよ ふざけんな そのほうれい線どうにかして来いや って感じよ

      • 三十路っていう立派な呼称があるもんな しかし、まだアラサーだからと強弁したい気持ちも分からんでもない

    • 26からアラサー自称してたけど、 正確な年齢知らない人からは30以上と思われてたのかな? それでも若いね!とか言われなかった私…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん