2014-01-31

http://anond.hatelabo.jp/20140131172913

なんでわざわざ相手を殺しにかかるんだ?

「俺はそうはおもわないなー」つったら猛然と反論してくるからじゃね?

記事への反応 -
  • 賛同者を得たいとか、議論したいとか無くて、書きたいことを書く、なら、そりゃ書けばいいじゃんとはなるけど。 まあ、反対意見ばかりになるよね。

    • 「俺はそうはおもわないなー」 「いや、俺ちょっとわかるかも」 でいいじゃん。 なんでわざわざ相手を殺しにかかるんだ? 常識から1mmでも考えがずれてる相手は低能なのか? 相手の考...

      • なんでわざわざ相手を殺しにかかるんだ? 「俺はそうはおもわないなー」つったら猛然と反論してくるからじゃね?

        • ああもうそこからだめか。 反論ではなく、思いのたけを書いてたと思うぞ。 理解する気がないんじゃそりゃ平行線だ。ありがとう。

      • 常識から1mmでも考えがずれてる相手は低能なのか? いかにも低能らしい勘違いだが、そういうことは一度も言っていない ちゃんと読み直すとよいよw 違う理由だから

      • 低脳だとは思わないけど、何でも議論しようとする姿勢、正しさを求めようとする姿勢はちょっと他のところとは違うなぁと思う。

    • どっちが反対意見ばかりになってたかは、ちょっとわからないなー 増田だし。 横から見てた感じ2対1+1(低能)だよね。

    • そうか?こういうのは共感があるかどうかだけじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん