2013-09-06

http://anond.hatelabo.jp/20130906044259

行末が全部文字化けしてんのかと思ったくらい?だらけなんだが

お前自分の頭で考えることができない系の人なのか。

  • ソーシャルなんて無い時代から、「バレたら罰せられる」ということはいくらでもありました。 その辺のヤンキーだっておんなじ。 捕まってるのなんてほんの一部だけど、わざわざ見せ...

    • やっぱり、自分は正しい、馬鹿は制裁してもいいっていう立ち位置にいるのを前提として、安全圏から罵りたいだけなんだ。 大勢でやれば自分が矢面に立たなくていいし怖くないもんね...

      • どこにそんなこと書いてあるの? 間違いを犯した奴が罰を受けるのは当たり前、ということだけなんだけど? 日本語読めんの? 何がしたいの?皆に認められたいの?バカッターヤって...

        • うんうん、悪いことした奴は罰を受けるのが当たり前、そうだね! 100%間違いのない真理だね! 日常生活で100:0で自分が正しいなんてなかなか味わえないもんね! 絶対正しい自分が絶対...

        • 間違いを犯したやつはいかなる私刑も許されると。 そう言いたいのであればお前はただの土人だ

          • 読んだ?私刑云々じゃなくて、単に昔から見つかった奴はそのまま捕まって罪償ってるって話な? 村八分だとかそういうのもあるだろうが、そういうのなくてもその地域では噂になって...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん