2013-07-29

記事への反応 -
  • 皆様が気持ち良いとおっしゃるソレは僕にとってはあんまりでした これが現実の快楽の上位に位置するなら 僕は夢と妄想の世界に生きます 僕は夢と妄想の世界に生きます 何がいちばん...

    • どんなものであれ、誰かと何かをして楽しむには努力と技術向上と連帯が必要だよ。 スポーツでもゲームでも音楽でもセックスでも。 まぁ、でも結局個人の問題なので好きにすりゃいい...

    • 男がこういうこと言うとかなりくさいのかもしれないけど 本当に気持ちが通じ合ってて仲良しでやるんじゃなけりゃ オナニーのほうがいいって結論だったな俺は こだわりすぎるのもア...

    • えろいことするよりもよっぽど楽しいことがいっぱいあるだろうに どうしてえろいことを持ち上げる風潮があるのかしら 性で商売するひとたちが困るから? 半分はそうだし半分...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん