2013-07-19

http://anond.hatelabo.jp/20130719111154

どうしようもなくド底辺だけど

売春の上がりの分け前争いで殺人」なら「チャット喧嘩殺人」よりも理解できて安心するななんか

記事への反応 -
  • ・16歳で接客サービス ・売上金の分配で揉める 16歳で飲食業だとバイトが売上金どうこうの話なんかないよね。 やっぱり性的サービス?

    • 今朝テレビで援助交際だと報道されてたよ

      • どうしようもなくド底辺だけど 「売春の上がりの分け前争いで殺人」なら「チャットの喧嘩で殺人」よりも理解できて安心するななんか

      • 新聞ニュースでも月100万円の仕事ってことで解禁されたみたいね。 警察取材で喋ってくれたんだろうな。 一応新聞はウラ取りしないと書けないからな。 未だに殺人じゃなくて死体遺棄...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん