2013-06-21

記事への反応 -
  • という意味だってのは、普通は文脈から取れるだろ。 とれねーよ。 お前こそ勝手に1発言をバラバラにしてこね回すんじゃなく通しで読めよ。 だから誤読だっていわれるんだろ。 ...

    • 誤読もホリエモンのTwitterからの転載なんだが、おまえ本当にホリえもんのTwitter読んだ?

      • だからほりえもんが「誤読された」っていうのは ただの火消しの為の詭弁だ、って俺は言ってんだけど。 お前に言いたいのはさあ 元の発言を発言の区切りごとに全文引用してごらん...

        • 詭弁だ、って俺は言ってんだけど。 大声で強く主張はしているけれど、何の立証もされてない。 強く言えばいいってもんじゃない、何回も言えばいいってもんじゃない。   論理的に...

          • 大声で強く主張はしているけれど、何の立証もされてない。 強く言えばいいってもんじゃない、何回も言えばいいってもんじゃない。 論理的に証明してくれ。 いや、君がね。 真面...

            • お前がやればいいじゃん

              • 既に堀江の発言が無知・傲慢な暴言だったって評価は定まってる。 異議を唱えたいなら君が論拠をそろえるぐらいのことはしなよ。 というか簡単な論拠を揃えて決着つけるのから逃...

                • 何回でも言うけど、文章をよく読めよ。 既に堀江の発言が無知・傲慢な暴言だったって評価は定まってる。 それがどうかしたのか?定評が定まっていても、その後の行動がどうである...

                  • 別段、ホリえもんのやっていることの是非をどうこう言うつもりはないよ。 僕が言いたいのは、不十分な証拠で人を叩くことはイジメだといいたいだけで、ちゃんと立証できるなら、 そ...

                  • 「俺は負けてない!ンギギギギギ!」しか言ってないよね。 もういいから。 俺が現れてから急に守備的・逃げ腰になったことぐらいの自覚はあるよね。 その判断は正しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん