2013-05-22

http://anond.hatelabo.jp/20130522000524

金持ちは「乙武さんはもっといい店選べばいいのに」と思っているので

やんわりとだけど批判派になるような気がする

記事への反応 -
  • 人間と言うのは過去の経験から共感・想像する生き物なので、以下のように推測されます。 乙武批判派→日本の都市、人口密集地域に住んで働いている・働いていたことがある。 乙武...

    • 金持ちは「乙武さんはもっといい店選べばいいのに」と思っているので やんわりとだけど批判派になるような気がする

    • 銀座、新橋辺りなど都心の古い雑居ビルって、高度経済成長期に建った、築40年~なんてザラで 健常者でも昇りにくい階段、歩き難い段差、低い仕切り、狭い廊下などなど・・・。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん