2013-03-30

http://anond.hatelabo.jp/20130330152237

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E5%BE%B4%E7%B5%84

こんな記事が残ってるほど、管理しきれてないほどのサイトなのに、んな文句を言われてもなー。

記事への反応 -
  • 分野にもよるだろうが、ウィキペディアはかなり偏っている。 記事を編集した者が偏っているのはしかたないにしても、管理者が偏っているので、どうしても管理者の考え方に引っ張ら...

    • http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E5%BE%B4%E7%B5%84 こんな記事が残ってるほど、管理しきれてないほどのサイトなのに、んな文句を言われてもなー。

    • 自分で編集しろよ。俺は気に入らない、あるいは間違ってる、もしくは別の説もある場合は、知ってることは出展付きで書き込んでってるぞ。

    • 結局、wikipediaを書くと、一般生活を送っていれば 一生かかわり合いのない、全国から選りすぐりの 粘着気質の変人と論争をして無駄な時間を過ごし 不快な思いをするという事実。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん