2013-01-17

記事への反応 -
  • モスバーガーってブルジョワの食べ物だったのか

    • http://anond.hatelabo.jp/20130117143008 よく読め低能 そうじゃないと思っていたから最後の一行になるんだろうが

      • はあ? 最後の一行は あの女子大に通うようなお嬢様にもデフレの波が来たということだろうか だぞ。 「デフレのせいでお嬢様がモスバーガーを食べられなくなったのか…」 と言っ...

        • そもそも、ハンバーガーなどのファストフード類がブルジョアの食い物として果たして認められていいものだろうか、各方面から議論を呼びそうだ。

          • もちろんモスバーガーはただのファーストフードだ。 俺にはすき家とモスバーガーの違いがわからん。 元増田にはそうじゃないらしいってだけ。

        • 横だが、噛み付き方があまりにも勇み足だろ。その増田はモスバーガーをブルジョア的な食いもんだと認識している書き手に驚いているように見えるぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん