2012-03-29

http://anond.hatelabo.jp/20120329140135

具体的に教えてもいいけど、興味ないなら理解できないでしょ。

猫嫌いにこの猫はここがかわいくてここが賢くて~~とか言っても嫌いだからで終わりじゃん。

記事への反応 -
  • 最近はやりのビッグデータでもてはやされている大規模分散処理にマジで興味ない。びっくりするほど興味がない。 あれを楽しそうにやってる方々は何が楽しいと思ってるんだろう。教...

    • 具体的に教えてもいいけど、興味ないなら理解できないでしょ。 猫嫌いにこの猫はここがかわいくてここが賢くて~~とか言っても嫌いだからで終わりじゃん。

    • ビッグデータ()とかコーパス()とかありがたがってる人ってモラルの欠片もないクズ野郎ばかりでしょ 訴えたら即敗北レベルの事やってるのにね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん