2012-01-12

http://anond.hatelabo.jp/20120112113438

うるさい、キモイウザイ、バカ、完全スルー、かまうな、あっちいけ

  • こういう層が増田を知ってるというのに凄く違和感がある。 釣りなんだろ?

    • 最近の増田は妙にはてなっぽくない人も多いと思う。 まとめサイトとかに取り上げられる事が増えたから?

    • 小言みたいのが異様に増えたよね。 気合入れて書いたような、釣りネタが減った印象。 っていうか、同じような人が、2ちゃんネタを連投しているだけだと思ふ。

    • 小言みたいのが異様に増えたよね。 気合入れて書いたような、釣りネタが減った印象。 っていうか、同じような人が、2ちゃんネタを連投しているだけだと思ふ。

  • こんなので釣れるのにわざわざ書かない http://anond.hatelabo.jp/20120112113613

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん