2011-11-27

http://anond.hatelabo.jp/20111127181247

副査「呑み込みが悪いのね、見逃してあげるって言ってるの」(私かっこいい・・・!)

記事への反応 -
  • 日本学生支援機構「僕と契約して博士課程になってよ!」

    • 副査「呑み込みが悪いのね、見逃してあげるって言ってるの」(私かっこいい・・・!)

    • 本当の気持ちと向き合え(て)ますか? 論文の採択見通しと、修了後の進路はよく考えてからね、 自分は5年かかったよ。得るものはあったけどね。

      • 横なんだけど 結局自分はコスパとリスク考えて 学部卒で役所に入ったんだが、修士とか博士取ると どう変わんのかが聞きたい。

        • お返事。修士と学部は給与で違いがあるかもね。 修士と博士はどうなんだろう?研究職でなければ明確な差はないかも? 学位があることを試すために仕事を振られる可能性がある分、チ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん