2011-08-27

記事への反応 -
  • 最近、就職したんですが、大学を卒業できなかったので、新卒ではないんです。 でも、中途っていうと、職歴があるという意味を含んでいる感じなので、中途で採用されましたっていう...

    • 既卒でいいんじゃない?

      • 既卒は前に中学か高校か大学か大学院か専門学校か短大か記述させるべきだと思う

        • 確かに既卒といっても、幅が広いですよね。 分類が大雑把すぎるのかも。 これまでが新卒での採用が一般的すぎて、それくらい大雑把でも大丈夫なくらい均一だったのかもしれないです...

      • 確かに既卒でいいですね。 完全に存在を忘れてました(笑) でも、既卒の枠があるところって、かなり少ないと思うんですね。 だいたい新卒か中途での採用しかしていなくて、就活中も...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん