2011-07-17

http://anond.hatelabo.jp/20110717161417

そうか、なら自制とでも読み変えとけ。

記事への反応 -
  • 横だが 強姦は男が女にするものである、というのはいいんだけど、それはつまり男は攻撃側・女は防御側であり、 自衛とは防御側のすることであり、攻撃側が攻撃しないようにすること...

    • そうか、なら自制とでも読み変えとけ。

      • うん、それならしっくりくるんだけど、 「共産党は糞」というのはしっくりきません→「国民新党は糞」って読み替えたらいいじゃん、というぐらい無茶がある読み替えじゃね?

        • その具体例に難があるのではないか? 対応関係は明らかに共産党と国民新党が防御、攻撃(どちらがどちらでもいい)にリンクしているのだから、 考えるべきは「糞」の方。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん