2011-06-16

記事への反応 -
  •  俺男だけど、これだけはガチだと思う  女に告白をさせる男には、ロクなのがいない  男だったら告白しなきゃね

    • ドラ焼きを二個とも食べたの、ボクなんだ。

    • で男から告白すべし、という主張の中でもメールではだめだとかの手段の区切りはあるだろ? 書いてみてくれよ。

      •  面と向かって告白することが最上位であることは間違いないとして、あとは皆似たようなもんなんじゃないか  ただし、イケメン及びモテ男が告白することの価値は認めない。断じて...

    • いつも接近されて請われる側だから相手にさせたことしかないけど、なんでダメなの? というかそもそも、男にせよ女にせよ、明示的な告白って必要?

      •  あんたには好きな女性がいるのか?  そこが問題だ

        • 良好な関係の彼女はいるよ 別に惚れ込んじゃいないけど、好きは好き

          •  説教のつもりで言うけど  あんたが『この人だ』っていう女性と仲良くならない限り  あんたと交際する女性はどんどん磨り減っていく  勿論あんたも磨り減っていく  というか、...

            • 横から言うけど 君ってたんに薄汚い男尊女卑を露にしてるだけじゃね? 女が「この人だ」って思ったカップルはだめで 男が「この人だ」って思ったカップルじゃないと磨り減るの? ...

              • 自演か

                • また統合失調の人か 自演だ自演だ言う前に「そんな自演してこの場合どんな得があるのか」とか「文体に似てるとこはあるか」とかちょっと考えてみろよ 疑心暗鬼で震えながらダウトダ...

              •  いや、俺が言いたいのはそういうことじゃない ×女に告白される→磨り減る ○本当に好きな女と付き合わない→磨り減る  ということを言いたい  しかしまあ、告白をしない男が本...

            • そんな人いたことないし、たぶん今後も現れないと思うよ つーか、俺以外の大半の人だって、「ほどほどに良好」でよしとしてるんじゃないかな

              •  読めないな  あんたにとって恋愛が重要なのか、そうでないのか  もし重要じゃないんなら、今のようなことを続けない方がいい  あんたにとって重要じゃなくても、女性にとって...

                • 俺にとっては重要ではないけど、彼女にとっては重要みたいよ 言わんとすることは分かるけど、少なくとも俺の側は自分がすり減るのも彼女がすり減るのも大して気にしないし(ついで...

                  •  結局のところ俺が言いたいのは、各々にとって本当に重要なことを優先してほしいということだ  では御達者で

    • 取り敢えず、真面目に授業を受けろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん