2011-01-01

これって非モテと同じだな

コミケの売り手が欲しいのは、そうやってこっちから売り込んで得た売上げじゃなくて、何も言わなくても自分の本を読みたいと手にとってくれる相手なんだよ。


非モテが欲しいのは、そうやってこっちからアタックして得た相手じゃなくて、何も言わなくても自分承認してくれる相手なんだよ。

まんまじゃん。さすが池沼の巣窟だな

http://anond.hatelabo.jp/20101230235748

記事への反応 -
  • コミケの売り手が欲しいのは、そうやってこっちから売り込んで得た売上げじゃなくて、何も言わなくても自分の本を読みたいと手にとってくれる相手なんだよ。

    • コミケの売り手が欲しいのは、そうやってこっちから売り込んで得た売上げじゃなくて、何も言わなくても自分の本を読みたいと手にとってくれる相手なんだよ。 非モテが欲しいの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん