2010-12-11

http://anond.hatelabo.jp/20101211093329

お互いの繊細すぎる性格やら極端な性癖やら私の体型(貧乳やせ)やら障壁はいろいろあるし、最終的には異性の友人に落ち着くしかないのかもしれない。

でも、まだそんなに回数してないし絶望せずにもうすこしいろいろやってみるわ。教えてくれてありがと。ほかのひとも。

記事への反応 -
  • ぜんぜんうまくいかない。相手はたたないし、こちらはぬれない。 今日何とか挿入までこぎつけたけど、結局射精できなかった。 むずかしい。 もうセックスはおやすみしよう、という...

    • 緊張しすぎてるんだと思う。 相手のことを気にしすぎて楽しめないとか。 そういうときはアルコールの力を借りるか、 ロールプレイングがおぬぬめ。 学級委員と先生とか。 最初は台詞...

      • お互いの繊細すぎる性格やら極端な性癖やら私の体型(貧乳やせ)やら障壁はいろいろあるし、最終的には異性の友人に落ち着くしかないのかもしれない。 でも、まだそんなに回数してな...

    • だからこそ、今こそ夜這い文化を復活させて、若いうちから男女とも慣らしておく必要があると思うのだが、どうよ。

    • そういうときはローション使おうぜ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん