2010-11-19

http://anond.hatelabo.jp/20101119083851

それは時と場合によるだろ。

付き合って1年の恋人と共有したい時もあれば、付き合って10年以上の友人と真っ先に共有したい時だってある。

記事への反応 -
  • でも何か良い事あったら、一番初めに共有したいなと思うのは恋人じゃない? 恋人を押しのけて友達の顔が浮かぶもんか?

    • それは時と場合によるだろ。 付き合って1年の恋人と共有したい時もあれば、付き合って10年以上の友人と真っ先に共有したい時だってある。

    • てかさ、何で共有したいと思うの? いや、俺も共有することが嫌だと思っているわけじゃないよ。でも別に積極的に他人と何か感情を共有したいとまでは思ったことがないから、その理...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん