2010-11-13

生きていくにはお金がかかる

俺はお金なんか欲しくないのに、生きているだけで税金保険だとお金がかかる。仕方なくお金を得るために働いているが、お金いらない人は働かなくていい世の中にならないかなあ。その答がベーシックインカムなのかな。

  • もしベーシックインカムが導入されたならば、ありあまる時間に、俺は自慰行為をしまくる。 そして、G行為をしまくると、前立腺Gunのリスクが高まる。その痛みは凄まG。 すると...

    • 証明は完璧だが僭越ながら一つ言わせていたければ、オナニーをたくさんした方が前立腺がんのリスクは下がるらしいぞ

      • やはり… 思ったとおり、オナニーは百薬の長ということか。 俺は人類最後の一人となっても、オナニーをし続けるつもりだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん