2010-11-10

http://anond.hatelabo.jp/20101110150258

京急はその代わりに何もなくても遅れるんだよ

朝なんかすぐダイヤが詰まってノロノロ運転が始まり

10分15分は当たり前

週2,3回は遅れる

記事への反応 -
  • http://anond.hatelabo.jp/20101110041534 俺もその事故の影響受けたよ。 その前に京王線が2分遅れ、いつもは遅延すれば待っていてくれるはずの中央線普通列車がばっちり時間内に高尾から出発。 ...

    • 深夜やっとも思いで辿り着いた駅の改札で駅員に有料券を渡していたら、後ろから来た会社員風の男が特急券を駅員に投げつけて去っていった。 駅員は何も反応せず、疲れた表情で...

      • 人身事故だけは電鉄会社悪くないから俺は駅員にも怒りがわかない。 事故原因に関してJRに責任はないが、柵を付けるなどの対策を怠っているわけだから全く落ち度がないとは言えな...

        • 最近は、事故後の対応の早さにびっくりさせられることが多い。  救護(というか処理) → 現場検証 → 開通までで20分が相場。 ダイヤは当然乱れるが、山手線に接続するような大...

          • 京急に乗ってもっとびっくりするといいと思うよ。 以前2分しか遅延していない事があって笑った。

            • 京急はその代わりに何もなくても遅れるんだよ 朝なんかすぐダイヤが詰まってノロノロ運転が始まり 10分15分は当たり前 週2,3回は遅れる

      • それより「車両故障の影響で」とか 「車両点検の関係で」とか 「混雑の影響で(いつもと同じ混雑でそれ理由になんのか!?)」とか そういう理由でしょっちゅう遅延する俺の利用...

      • クズが

    • 命がいらない奴にとっては、飛び込みほど効率よく社会に復習できる方法はないな。一人の一般人が社会に与えられるダメージとしては最高値かな?もっとすごい死に方あるだろうか。

    • 八王子駅では色々な腹いせに自分も電車に飛び込んでやろうかと思った。 これもしみんながやったらえらい事になるな。もらいゲロならぬもらい自殺。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん