2010-11-02

前略増田さんゑ

この度は私の拙い文章を読んでいただきありがとうございます。

『こことここの論理展開が違うよね』とやんわりと文章の矛盾を指摘されたときは、

嫉妬のあまり絶叫してしまいそうになりましたが、

矛盾を持った文章を書いた私が悪いのだと思い、絶叫は自粛した次第であります

今後は矛盾を持った文章は書かないようにしますので、

何卒これからもよろしくお願いいたします

PS.無限ループ

  • 絶叫は絶叫でしとけ。その方が心にいい。頭と心は別だ。頭では誤りを訂正し心では怒りでまわりのものぶっこわせ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん