2010-09-15

http://anond.hatelabo.jp/20100915003946

まぁ普通に考えて「会話が無いから嫌なの」ってのは言い訳だろうね。

言い訳かどうかは彼氏本人が一番よくわかってると思う。

5年付き合って一緒にいる時間ずーっと会話してるカップル(なんかカップルって書くの恥ずかしい)

っているもんか?稀にはいるだろうけど、黙っててもOKってのが多数派でしょ。

んでまぁ言い訳前提(元増も言い訳だと思ってるっぽいし)で考えると

単純にセックスがイヤってことだよね。

もっと嫌な事考えるとすると、元増とはセックスするのがイヤってことだよね。

そもそもセックスしたいと思わない旦那と結婚したいと思う奥様も

いないだろうし、元増が悩む必要ないんじゃない?

この場合、主導権は完全に彼女が握ってしまってるわけだし。

セフレなんてつくろうものならそりゃ彼女は大手を振って

彼氏が悪い」って形で公明正大に別れてしまうだろうな。

性の不一致が離婚の原因として裁判所に認めてもらえるくらい重大なもの

なんだから事前に無理なら諦めることが肝心だと思うなー。

離婚前提で結婚して損するのって絶対的に男の方でしょ?

  • どーおなんだろうねえ。 純粋にセックスが嫌いなだけの女も多いし、セックスは嫌いだけど結婚したい女も多いし 元増田彼女がそういう女なら、セフレ作っても結婚生活に支障をきたす...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん