2010-09-05

http://anond.hatelabo.jp/20100905175147

お前と石塚モテの差はどこへいった?

目をそむけてるのか?

お前が自分は悪性のデブだった実体験です、ってのは方向違いだ。

デブに良いも悪いもねぇよ、も同じ。

記事への反応 -
  • デブには悪性のデブと良性のデブがいる。 良性のデブはホンジャマカの石塚とか。 悪性のデブと良性のデブの違いって、清潔感と明るさとデブキャラを受け入れてるかどうかなのか...

    • 何が逆なんだ? 良性のデブは三枚目として受け入れられるだけで恋愛対象じゃないだろ。

      • お前と石塚のモテの差はどこへいった? 目をそむけてるのか? お前が自分は悪性のデブだった実体験です、ってのは方向違いだ。 デブに良いも悪いもねぇよ、も同じ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん