2010-09-02

あーあ

なにもかもすべてなくなっちまえばいいと思う。

答えのないことをいろいろ考えて、悩んで、もだえて寝る。

考えないように努力して、逆に悩みにはまってく。

死にたくはないけど、生きる目標がみつからない。

普通ならその中に小さな生きがいとかをみつけたりするんだろうけど。

あたしには無理かもしれない。

朝起きて、仕事して、帰って寝る。

その繰り返し。

いつまで続ければいいのだろう。

人はひとりでは生きられないと思う。

たぶん死ぬために生きてるんだろうな。

どうやって死ぬかはわからないけど、

死ぬ時がくるまで生かされ続けていくんだと思う。

  • 自殺しなよ 痛くない方法だってあるよ 怖くなくなるやり方だってあるよ 死ねば、誰もあなたに干渉できない 死ねば、あなたは何にも考えなくて済む 死ねば、あなたは何にもしなくて済...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん