2010-08-23

http://anond.hatelabo.jp/20100823205827

ちなみにその暴言先ってのはそれなりの有力者(ネット上ではなくリアルで)だったりした?

この記事のことだね?

今年の4月だから、つい最近だ。

通報したユーザと運営とがどういう関係にあったかはわかんない。

先日、はてなブックマークで、id:oxon をコールされて「アホ」と書かれました。ちょっと粘着質で気持ち悪いかもしれませんが、「アホ」とか「バカ」とか書くのははてな利用規約違反するので、通報してみました。

http://d.hatena.ne.jp/oxon/20100403/1270257345

これに比べたら、jituzonがなぜこれまで放置されていたのかが不思議なくらいw

  • 雑魚同士の揉め事じゃん。 運営にとってもリスクが無い。 実存に手を出したら確実に奴を敵に回すことになるだろ。 運営は無敵だと思ってるの? 馬鹿?

  • http://d.hatena.ne.jp/webkit/20100823/1282527216 http://d.hatena.ne.jp/shino3418/20100816/1281962424 これ見てると、dropdb氏の結婚相手のブログのコメント欄にまでjituzon出没しているんだな。 こりゃアウトだ。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん