2010-08-23

http://anond.hatelabo.jp/20100823195837

http://pari622.blog130.fc2.com/blog-entry-738.html

ゼクシィの調査だと1人目と結婚した人は10%

前にテレビで見たのだと15%くらいだったよ。

身の回りでも、一人目と結婚…という人は少なくないし

自慢できるほどのものでもないんじゃないかな。

記事への反応 -
  • 誰か計算してみて欲しい。なんかの、たぶんテレビだったと思うけど、 結婚するまでの交際相手は3、4人が平均と聞いたことがある。 意外と少ないなぁ~とその時世間は 付き合いま...

    • http://pari622.blog130.fc2.com/blog-entry-738.html ゼクシィの調査だと1人目と結婚した人は10% 前にテレビで見たのだと15%くらいだったよ。 意外と多いんだね。

      • 横だが 統計の数字は"KIRINのまま歳食ってあわてて見合いや婚活で結婚した"みたいな人が「初めての相手と」に含まれちゃうから そういうの外すとかなり数字変わるんじゃないかと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん