2010-08-20

記事への反応 -
  • よくばりばりの体育会系ってレイプ事件とか起こすじゃない。どこか遠い話のような気がしていたけど、あるわ。余裕である。 昨日、合コンしたんだけど某有名私大のアメフト部と硬式...

    • しかし、 ネット見てるとこう、 嫌な性格の嫁に酷い目に合わされてる話だの ボーダーな彼女とギリギリ体験した話だの 男にこういう風に言い寄られて気持ち悪かっただの 男になんか性...

    • 増田が悪いとは思わないけど 警戒心ってものは必要じゃないかなって思うけどね。   男の方が数多い+体育会+向こうのテリトリーで宅飲みの時点で ふつうは警戒アンテナにピンピン...

      • おれも増田が悪いとは思わないけどバカだとは思うね。 女子高出身で地方の大学に通ってるとかなのかなあ。 きょうびこんなバカな女子大生が存在していたとは! オラなんかワクワク...

    • とりあえずなんかされたなら被害届は出しとけ。 あと、15歳過ぎて異性の部屋上がるときは、その異性をセックスするもんだという覚悟の上で上がれ。 親戚幼馴染恋人以外には、家の住...

      • 大学時分によく男女混合で家に集まって飲み会って普通にしたけど安全だったよ 複数いる所でレイプに走るような、恐ろしい人種は体育会系かチャラ系くらいでは? 男全てそのレベルで...

    • これ、小町だとどういう反応になるんだろう?

    • うだうだ書いてないで今すぐ警察行け

    • 知らずに騙されて人格まで否定したくなるのはわかるけど なんで体育会系って大して顔もよくないくせにあんなに自信持っていきてるんだろうね。そりゃあ大学まで体育会で生きてる...

    • 大雑把に分けると ■1.警戒心が強くて迂闊に手を出せない子 警戒心があるから、ちょっとやそっとの事じゃ落とせない。 ■2.警戒心はあるが、無理と言えない子 強引に持っ...

    • 釣りじゃないならさっさと警察行け。以上。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん