2010-08-20

http://anond.hatelabo.jp/20100820173405

ああ、ごめん言い忘れたけど零細増田じゃなくて横だわ

信じるかどうかは任せるが。

 

あと必死に草連打すると見苦しいよ。

記事への反応 -
  • 実際の零細企業がどんな物かとか お前の職歴がどれぐらいクソかとかはここでは関係ねーよ 「零細企業の事務職OLぐらいにしか」という発言が既に差別のど真ん中

    • 何をそんなにカッカしてるの? そんなにけいおんをばかにされて悔しいの? でその怒りを露にしちゃうとヲタ乙とか煽られるのが怖いから 差別どうとかを前面に持ち上げるの?   零細...

      • お前がズレたこと言ってるから叱られただけだろwww ちょっとキツいこと言われたぐらいでいちいち顔真っ赤にすんな零細企業の低学歴www

        • ああ、ごめん言い忘れたけど零細増田じゃなくて横だわ 信じるかどうかは任せるが。   あと必死に草連打すると見苦しいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん