2010-08-10

デリヘルってソープより危険じゃね?

http://anond.hatelabo.jp/20100810005500

自分が女でどうせやるならソープにするなあ

サービス形態とか考えるとソープの方が負担や危険少ない気がしてしょうがない

記事への反応 -
  • さっきメールが届いた。 堕ちるところまで堕ちたと思ったら負けね。がんばります! 友だちが働いていたので引っ張られますた(汗) 明日、初出勤お一人様だけついてみるです・...

    • http://anond.hatelabo.jp/20100810005500 自分が女でどうせやるならソープにするなあ サービスの形態とか考えるとソープの方が負担や危険少ない気がしてしょうがない

    • お前に出来るのは客になって1回ついてあげることぐらいだろ

      • 何も言う資格はないんでしょうね。(元増田) http://anond.hatelabo.jp/20100810005954

        • ないない。 たかが2万3万なんで出せないんだよw

          • というか行く気にならないというか・・・なんか憐れんでる感じなんですよね。差別的といわれればそうだし、キャバはOKで、デリヘルはNG?というのも筋が通ってないだろうけど。 http:/...

            • 抱きしめて手を握り続けてやれとか http://anond.hatelabo.jp/20100810011145

              • なんで止めたかったのかも?何故もやっとしたかも?うぅぅむぅ。。これがリアル友だちならもっと必死になれたんだろうなぁ。http://anond.hatelabo.jp/20100810013512

                • 何もかも一旦肯定し受け入れ、 その上で接してあげればいいんでねーの? http://anond.hatelabo.jp/20100810013833

                  • 結局、俺はその子のことを考えてたわけじゃなかった。身近な人がデリヘル嬢になるってことへの違和感と、デリヘル嬢へ感じる差別的な自分の感情がしっくりこなかっただけというこ...

    • 心を売ってるキャバクラよりも、体を売って1回限りと誰もが割りきってくれる関係の方が楽なこともある。 って言ってた人がいる。

      • なんだかどうしても憐れみのような感情をもってしまうんです。 http://anond.hatelabo.jp/20100810010015

    • 何も言う権利は何でしょうね。 元増田 http://anond.hatelabo.jp/20100810005500

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん