2010-08-09

http://anond.hatelabo.jp/20100809010017

まぁ、そうなった場合は、仕事選んでしまうような自分が、うっすら見え隠れもしてるんだけどね。

それはそれで良いとも思うし。

記事への反応 -
  • そうならない国へ脱出するかなぁ、と思ったこともあるが。 今の仕事好きなので保留。 ま、そうならない世界に、自分たちがこれからしていけばいいさ。

    • まぁ、そうなった場合は、仕事選んでしまうような自分が、うっすら見え隠れもしてるんだけどね。 それはそれで良いとも思うし。

    • いずれどこかで妥協を迫られる場面になって、現実が見えるんだろうなぁ

    • そうならない世界、というのは 「移民大量に入れる」or「格差が今以上に激しくなる」 しかないよ。 海外で女性の社会進出が進んでいる理由は、上層の女性が下層の女性を家政婦やシ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん