2010-08-04

記事への反応 -
  • ネタじゃなくガチで自虐するやつはかなりうざったい。 「ごめんね、私が悪いのよ、あなたは何も悪くないの」 っていう態度の自分かっこいいとでも思ってんのか? こっちはやたら気...

    • 俺、そんな感じだった? ごめん…。

    • そりゃ相手の戦略だよ。 コミュニケーションスタイルなんだよ。 のせられてイラついてたら、単なるバカだぜ?

    • 確かにそういうナチュラル中二病の奴いるなー。 俺の場合は間髪入れずにすかさず相手の責任で出た損害を列挙して「その後始末はどうするんだ、お前がやるんだろうな」って問い詰め...

    • 表でそういうこといいつつも 裏で、 「あーしかし疲れるわ。こーでも言わないと気を遣わねえからなコイツ。ホント頭悪いっていうかなんていうかさあ・・・。めんどくせーわ」 て思...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん