2010-08-03

ワンピース仲間達への暗号(予想)

なにやら仲間への暗号ルフィが送った模様。

ここで注意すべきなのは

・味方以外は誰も気づいていない

ビビも腕の文字には気づいているものの、真意に気づけない

レイリーの提案は、何の手立ても無くこれからシャボンディで味方と合流することを否定する内容

ということです。

それらを踏まえて、

を穴の開くほど眺めた結果、

に見えました。

3日後じゃなくて2年後に会おう!

船で1周したのは目印に丸をつける感じ。

16点鐘は新年挨拶のようなので元旦

要するに、3日後じゃなくて、2年後の1月1日にマリンフォードで会おう!

というメッセージで間違い無いものかと思います。

http://muhochitai.com/2010/08/post_454.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん