2010-08-01

http://anond.hatelabo.jp/20100801204259

うちの店にもアンケートありますよ。ていうか今の店にしか勤めたことないんですけどね。わたしは顔は普通です。体も別に普通です。特徴がないです。だから最初は客がつかなくて大変でした…

記事への反応 -
  • フリーで入ると事後アンケート書く店行くけど どんなにプレイがうまくても 顔が微妙だと評価も微妙にしちゃう

    • うちの店にもアンケートありますよ。ていうか今の店にしか勤めたことないんですけどね。わたしは顔は普通です。体も別に普通です。特徴がないです。だから最初は客がつかなくて大...

      • アンケートってどう使われるの?読むだけ? ちょっと興味がある 悪いこと書いてあるとへこむ?

        • 読めますよ。他の店のことはわかりませんが。うちの店は顔、体、テクニック、態度などを五つ星で評価する項目と、文章を書ける欄があるんですけど、やっぱり顔のことを悪く言われ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん