2010-07-19

http://anond.hatelabo.jp/20100719222236

私は生まれつき色白で肌トラブルも無いけど、人に聞かれたらがんばってケアしてるんですって言う。

だって私爪は弱くてすぐ割れるし白くなってボロボロなんだけど、

生まれつき爪強いんで何もしなくてもつやつやです、とか言ってる人見たときむかついたんだもん。

ねたまれたくない、むかつかれたくないからそういうことを心がけてる。

男だって「俺生まれつきイケメンなんでモテまくり人生歩んできました!」って言われたら事実でもむかつくと思う。

「親が金持ちなんで無職になっても食うに困りません!」もみんなむかつくと思う。

生まれつき恵まれてるんです!って話は同性はみんなムカつくと思う。異性からしたら嬉しいけど。

私は同性目線に配慮しない男や女は嫌い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん