2010-07-17

http://anond.hatelabo.jp/20100717035435

馬が5頭ともマスクをしていたのは、耳にサイレンサーのようなものを仕込んでいるのだろう。爆音の中、とてもおとなしかった。


本筋ではないところに突っ込むけど。そのマスクってどんなのだろう。

http://ow.ly/2cIQw


こういうののことを言ってるなら、結構一般的。

サイレンサーとかはなくって、覆ってるだけ。


あと、馬は訓練次第で音には驚かなくなる。

だって、戦場で銃声や爆音の中で冷静に騎手の命令に従わなきゃ使えないしね。

そういう場所で使ってきた実績もあるわけで。

  • 元増田す。 そうそう、こういうマスクです。競走馬がこれを着けてるのはぜんぜん不思議じゃないんだけど、このマスクをかぶった馬にメンバーがスーツみたいな衣装で乗ってきたんで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん