2010-07-14

ゆっくりと死に近付く。

四社目の会社退職してから、死にたくなってきました。

生きる希望がなくなってしまったのです。

あんなに仕事が好きだったのに…。

今はフリーランスコンサルタントをしています。

クライアントから必要とされてるのはわかっているのに、死にたい気持ちが全く変わりません。

心療内科に行ったら鬱だと言われることはわかってます。

食べたら吐くし、夜は眠れない。

信号待ちしているだけなのに涙がボロボロ出ます。

彼がもう私を愛してくれないってことを、受け入れられないのです。

前みたいに、優しく私の名前を呼んでよ。

どうやって死ぬかを、今考えてます。

やっぱり一人は辛いから、誰かと自殺しよう。

私が死んだら、お願いだからお墓の前で好きだったって言って。

クライアントには、一ヶ月前には言っておこう。

死体の処理が簡単なように、全裸の方がいいのかな。

臓器は誰かに差し上げます。

だからずっと、私を忘れないで。

  • まて。死ぬ前に君のマンコを非モテたちに提供してはくれないか? 世の中にはマンコを使いたくて鬱屈している男が腐るほどいるんだ。 君のしょうもない臓器なんかより、はるかに感謝...

  • とりあえず、半年待って。 半年だけでいいから。

  • 名器でも何でもないので、全く気持ちよくないですよ。 それでもしたいですか?

    • セックスがオナニーより気持ちよくないのは重々承知。 しかし、そんなことは問題じゃないんだ。 男にとって、童貞というものはそれだけで心の全てを喰らいつくす魔物のような存在。...

    • 私を殺してくれるんだったら何してもいいですよ。 苦しくてもいいから、確実に死ねるようにしてほしいです。 中途半端に生きてるのが一番つらいので。

  • まあ、とりあえず遊ぼう。 死ぬ前にパーッと遊んだっていいじゃない。

    • フリーになる前、旅行しまくったり飲みに行きまくりました。 どんなに遊んでも楽しくありませんでした。 彼と来たら…、と思ってばかりでダメなんです。 私は確実に病んでます。

      • そっかー。自覚的なんですね。 自分が心折れてることにも気づかず仕事に打ち込んじゃってパッタリ行っちゃう人もいるから 自分の状態に自覚的なだけすごいと思うよー。 お仕事はあ...

        • 仕事は好きなことさせてもらってるから、楽しいです。 ただ、前ほど楽しくないので、もうそろそろガタがくると思います。 中高年の自殺が多い理由がわかる気がしました。

  • 四社目の会社を退職してから、死にたくなってきました。 まあ待て、四つの会社で嫌な目にあったからって何も死ぬことは 彼がもう私を愛してくれないってことを、受け入れられ...

  • やっぱり一人は辛いから、誰かと自殺しよう。 一人は辛いから誰か?って誰?なんだそりゃ。 私が死んだら、お願いだからお墓の前で好きだったって言って。 死んだことを知っ...

  • とっとと心療内科に行って薬をもらってきなよ。 死んでもいいぐらいの気持ちがあるなら、心療内科に対する抵抗感なんて関係なかろうに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん