2010-07-08

http://anond.hatelabo.jp/20100708183441

あなたまさか私の弟じゃないでしょうね…w

記事への反応 -
  • 現27歳 付き合ってる男性無し 少し腐り気味のジャンプオタ 就職してからずっと「仕事」「女友達と遊んでる」「寝てる」の3パターンオンリーな生活。 大丈夫なんだろうか

    • 俺の姉もオタ気味な上にかなりわがままで情緒不安定だったから 仕事始めて1年ぐらいで突然嫁に行ってくれてよかったわ 義兄には大感謝 結構あとから有り難味に気づいてきたんだ...

      • あなたまさか私の弟じゃないでしょうね…w

        • こわ! え、でもこれぐらいならあてはまる姉弟結構居るよね?ね? 俺のだとしても別の誰かのだとしても 愛してますねーちゃん だから嫁ぎ先で仲良く元気にやってくれるのが弟孝行...

          • 脅かしてごめんw 多分私はあなたの所のとは違う姉だとは思うけど… でもオタ気味な姉だったら一般ピーポーな姉よりもこういう所を覗く確率は高いと思うよ! 人知れず遭遇している...

    • それはフラグだ。とりあえず、貴様は風呂上りのねーちゃんに対して「ねーちゃんって彼氏とかいないのかよ」と聞くがよろし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん