2010-07-04

コミュニケーションを取るしかないんだよね、分かり合うには

結局ずっと黙ってたり、コミュニケーションを取ることを避け続けてるって事は

”俺は何もいわないし、何もしないけど、俺の考えてる事を汲みとってくれ”

というコミュニケーションの方法を使用してるだけなんだよな。

そりゃ酒が嫌だったりするかもしれないけど

なんらかの方法でコミュニケーションを取らないと結局お互いの考えてる事は埋まったりしないよな

おっさんらは酒に頼ってるのかもしれないけど。

まだコミュニケーションをとろうとしてるだけマシで、

結局拒否ってるのは

”俺の都合の良いコミュニケーション手段以外を拒否するのが当たり前”って事で、

その考えはやっぱり浅はかすぎると言わざるを得ない。

だって歩みよる気がないんだもん。

そりゃ仕事もやめるよ。

http://anond.hatelabo.jp/20100704113349

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん