2010-06-28

http://anond.hatelabo.jp/20100628131749

話は全然逸れて悪いんだが

少なくともそれで俺は金と女等望む物は手に入れてきた。

なんでこういう時すぐ「金と女」になるんだろう

いい加減イメージ貧困だろう今時

  • 欲しい物がそうだったからに過ぎないね。 だから”等” 人によってはブランドやなんかだったりするんだろうか? イメージとしてじゃなくて個人的に欲しかった物を述べてるだけ...

    • 人によってはブランドやなんかだったりするんだろうか? それ「金と女」と変わってませんよ旦那w

      • んじゃあ個人的な物に置き換えてくれ。 とりあえずいいたい事は個々人それぞれが望むものを得ていればという事なんだよ。 文脈を読んでね。国語で習っただろ?

    • 「金と女・・・」    ↓ 「古いのう ベタベタやのう」    ↓ 「じゃあブランドか、人によっては」 ってなかなかセンスある掛け合いと思う ネタやってるなら

      • ネタでやってるならおもろいよな。 でも増田は何か言われるとすぐに真っ赤になって怒り出すガチの馬鹿が多いから、多分また不毛な展開になるんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん