2010-06-24

http://anond.hatelabo.jp/20100624211036

そんな状況だったら自分のことしか見えないのは当たり前か。

でもなぁ、そんな状況でも離れない彼女の気持ちもちょっとは考えろな。

彼女の事が好きだったら、その気持ちを話して、病院に行くなら行け。

好きだから可哀想だから身を引く自分に酔いつぶれる前に

ちゃんと大事な人は大事にしろー

記事への反応 -
  • まあ俺はその相手を好きなわけなんだけど、いろいろ事情があって発展性が無いから縁を切りたい。 そう思ってメール着信拒否に何度かしたけど、大体相手からアドレスを変えてメール...

    • その、好きな気持ちを諦めるほど発展しない何かって何だろう?

      • ぶっちゃけた話が俺の現状。無気力が酷くて働いてないし経済的にも限界来てる。実家住まいだから飯だけは食わせてもらってるけどね。 彼女とのメールだけが唯一の救いになっている...

        • そんな状況だったら自分のことしか見えないのは当たり前か。 でもなぁ、そんな状況でも離れない彼女の気持ちもちょっとは考えろな。 彼女の事が好きだったら、その気持ちを話して、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん