2010-06-16

http://anond.hatelabo.jp/20100616090146

研究を捨てれば彼女くらいすぐできるよ。

研究を捨てられないならまぁ諦めるべき、というかそんなこと気にしてたら負けるよ。

記事への反応 -
  • 情報系院生 まわりが結婚とかそんな話をしだす中,いまだ一人身 気になった人には大概昔からの相手がいるし,もう手遅れですかね.. 彼女欲しいと思って色々がんばってみたけど,...

    • 研究を捨てれば彼女くらいすぐできるよ。 研究を捨てられないならまぁ諦めるべき、というかそんなこと気にしてたら負けるよ。

    • そんなこと言ってないで勉強しろよって思うけど 「いいなと思い何らかのアプローチ→相手は昔からの彼氏が居ました」 のループなら 「モテなさすぎて」って以前に単にリサーチ不...

      • とらばありがとう リサーチの結果 気になる相手には高確率で 既に相手がいるんだよね. 確率がゼロじゃないんだったら 何度も頑張ればっていいじゃないって思うけど 何度も何度も失...

        • リサーチの結果 気になる相手には高確率で 既に相手がいるんだよね. じゃあその閉鎖空間以外で探せよ

          • だね 既に何年も同じ面子で人間関係出来上がってるところで探せばそりゃそうなる なんかモテないとか以前の問題じゃないか…

    • エロゲはやってみましたか? きっと貴方の救いになるはずです。

    • 俺がいる。理系は全般的にやばいけど、情報系は特にモテないやつ多いよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん