2010-06-03

http://anond.hatelabo.jp/20100603210416

いや、そのさ。

「若くない女」って普通におるじゃないですか。

オンナってのは老若男女コミでオンナじゃないですか。

つか、若い男の子ならまあいいやってババアもずいぶんいると思いますが。

つうか、二十代の男が「若ければいいや」からさえも零れ落ちた40台のババアまで視野に入れるのであれば

男女問わず、普通にチンコだのマンコだの出せばヤれると思いますが。ババア込みなら。

つうか、おじさん若くないんですか。高校生くらいと認識してましたが。

「女ってレイプされてもむしろ感謝すべきだよな、気持ちいいらしいし」とか

言っちゃう童貞男の子だと認識してたんですが。

ちょっと色々人生について考え直した方がいいですよマジで、なるべく早く。

自殺を検討する時期に入ってると思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん