2010-06-03

http://anond.hatelabo.jp/20100603200253

もちろん、俺がアントワネットであるという可能性もあるけれど。

俺が普通であなたがなんというか、気の毒な人であるという可能性に目がいかないのだろうか。

難易度に大差あるかなぁ。だって男も女も大体比率として同じくらいいて、

女が圧倒的に経験人数で男に勝るというわけでもあるまいに。

統計上、男の方が平均経験人数が上だったような気がするけれど。どこまで信用できるかはわからんけどね。

セックスに至るのってそんなに男女で難易度の差があんのかね?

ごはんが「無い」ってあなたの周囲にいる女はなんなんだ?

それは食えない存在なのか、そんなことねーだろ。「無い」て。

それは男女の問題じゃなくて、あんたの問題なんじゃねーの?

  • ある。 女はどこぞの路地裏でケツまるだしで寝てればチンコを挿入して貰える可能性はあるが、男にはそれがない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん