2010-06-01

http://anond.hatelabo.jp/20100601165025

横だと言っておきながら、明らかに本人なのって

男女関係なくいるよね

記事への反応 -
  • これは少なくとも俺は見たこと無い。 じゃもう全然キモオタを論じる材料が足りてないってことじゃん キモオタは寄ると触ると作品語りキャラ語りやってるのに「見たことがない」っ...

    • 確かに材料足りないね。 だから感覚的にというほかない。 唯一の材料は、女を叩く発言と込みで「2次がいい」という所。 こんだけ。 大抵は一部の変な女を一般化させる記事がでて、 ...

      • 誰かが誰かを叩いてるという糾弾をする人が 「俺の言ってることは材料のない先入観のみ」じゃ 糾弾の意味や資格すらなくね

        • てか、俺は横で入ってきたのだけど、 別に叩くってほど叩いてないけどね。 君はなんか鼻息荒いが・・・。 君が言うキモオタは、現実の女を叩いてはいないってのは分かった。 んで、...

      • ってゆーかあれだけ二次元二次元言いながら惨事と現実の女を叩いているのに、ネットだからオタクだと思われていないとオタクが思っていたのが意外。 自分はオタクです!って堂々と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん