2010-05-30

http://anond.hatelabo.jp/20100530092833

そこらへんの分析は好きにしてくれ。

とりあえずそんなのある程度女の器量があればザラにいるし(女が底辺過ぎる場合は除く)

して2時間時間バイバイするような状況なら誰にもばれないから。

というか本題は女は出会ったばかりの男でも気持ちよくセックスできるか?だろ?

それはとりあえずできるって事だ、できないってのは幻想だよ。

  • というか本題は女は出会ったばかりの男でも気持ちよくセックスできるか?だろ? 本題は、その「割合」じゃないの? 少なくとも俺はそう思ってたんだけど。

  • 横ですが、参考になります。 書き込みを読んでいると、女性に興味を持たれるような話をしているのもわかる気がします。 やっぱり、見た目の雰囲気や話し方が大切なんでしょうか。

  • いやそうじゃなく 問題になってるのは、それがどんな女性にでも敷衍できるのかということでしょ。 出会ったばかりの男と気持ちよくセックスできる女もそりゃいるだろうけど、そう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん