2010-05-25

横恋慕してる相手にメールした

「もうメールとか電話とかはやめるね」との趣旨で送って、返ってきたのが「傷つけてごめんね」

それに対して「こちらこそ」と返信して、俺にしてはすっきりとした行動が出来たと思った。つらかったけど。

その30分後メール着信音が鳴りました「ねえメールしないの?さびしいよ」。

相手もおかしい。

そのメールに対して思いっきりむかついて電話したのに、途中から相手に引きとめられることを期待して

「俺どうしたらいいのかな」とか言ってた俺もおかしい。死ねばいいのにな俺。

  • 自分がちやほやしてもらえるんだったらそれで相手を傷つけても平気な 自分が可愛いだけのクズ女だね。 そんな女に振り回されてて抜けられないあんたも相当のダメ男だ。 死ななくて...

  • を書いた増田だけど完全に縁切った。 メール送って受信拒否着信拒否にした。 受信拒否に手間取ってる間に説教みたいなメールが送られてきたけど気にしない。 明らかに自分のやって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん