2010-05-22

http://anond.hatelabo.jp/20100522230116

チビで高卒で年収300万円って言うごく一部にしか該当しない

3つパーフェクトに揃った人間じゃなくても

年収300万の高卒チビは単にあなたが言った「年収の低い容姿の悪い男性」を実体化した例えなんだから

なんで生みの親のあなたが不満そうにしてるのかわけわかんない

あと、年収300万ってごく一部にしか該当しないかな?

http://nensyu-labo.com/heikin_kaisou.htm

リーマンショックの前でもこんな感じだから、今の高卒男性は殆どそんなレベルだと思うよ

適当な認識で適当言わないで欲しい

「れい子さん」が高齢で不美人だから、男性に高収入を要求するのはおかしいという話だったので

そもそも、男性も自分のレベルは関係なく女性に要求している部分はあるって話だよ。

女性の要求は本気だから駄目、世間の男性の一般的な要求は

ヨタ話だからおkと言う逃げ道を用意しているのだろうけど

ゴチャゴチャゴチャゴチャ何回同じ話してるの?

あなたは「れいこさんの話はただの理想の話でしょ、マジで求めてるわけでもないのにそれも許されないの?」という話を進めてたよね、思い込みで

だから「そうじゃありませんよ、なんと真面目な結婚相手探しの場で言ってた話だよ」って指摘したの

もうこの時点であなたの論陣は壊滅してると思うんだけどなんか撤回の宣言とかそういうのは無しでいいの?

さりげなく大失敗を流して論点をずらしてこうとしないように

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん