2010-05-22

http://anond.hatelabo.jp/20100522022105

多いよ。張り付いてるっぽい少しインテリぶった詭弁君が一匹。抜きんでて目立ってるからすぐにそれと分かる。

他にもたくさん。どれが誰かは、文体からある程度エスパーできる。気付いてないとでも思ってるのかね?

  • わたしのこと見てくれてるんだ!うれしい!

    • 負け惜しみしか言えなくて悲しい奴。

      • なんでそうなるの? 俺は、ちゃんと俺の話を聞いてくれてる人がいると思うとうれしくてたまらないよ。それが悪意の篭った目線であったとしても俺の発言に元々表面的な感情表現が入...

        • 荒らしの存在周知されて羞恥プレイ悲しすなぁ。 おまけにマークされて話ちゃんと聞いて貰えなくなってテラカナシスなぁ。

          • お前が勝手に悲しいと思うのはお前の自由だが別に羞恥プレイでも荒らしでもなんでもないだろ。 確かに俺はメンヘラでマジキチだから変な事を書き込むかもしれないし、自分の文章に...

            • そんな必死にならなくても。そんなに癪に触った?だったらごめんよ、ホント。 楽しく行こうよ。きっと人生良いことあるさ♪

              • お前に言われなくても俺は俺で勝手にやらせてもらうが、一方的に荒らしだとか羞恥プレイだとか言い付けるのはコミュニケーション的に問題があると思うね。

                • だって荒らしてたんでしょ?荒らしって本人が自覚してないと荒らしと言わないの? どんなもっともな自己正当化をお前の中でやってようが、他人から見たら荒らしは荒らし。全部同じ...

                  • 特別誹謗や中傷を書き込んだり意味不明な主張はしてないつもりだったんだが、俺の書き込みは今まで「荒らし」だったのか・・・。

                    • さてはお前誠実過ぎて、己の正義を盲信してしまうタイプだな? 変に真面目過ぎるのも生きづらいと思うぞ!ドンマイケル!

  • 絡む人なんて数限りなくいるから 特定できてるって言うのは大概勘違いだと思う 私が特定出来てるのはせいぜい ・統合失調症ごっこしてる無職さん ・「処女厨」を探してパトロール...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん