2010-05-20

体の相性って奴が解らん

私は経験人数が少なすぎて解らん。

相手の上手い下手に関係なく、お互い凄く良くなる相手でいいんだよね。

相性がいいって話はたまに聞くから都市伝説ではないんだろう。

風俗に通いまくる男や風俗嬢一般人に比べて経験人数が多いんだろうけど、相性がいい相手はどれくらいの確率で出あってるんだろう。

  • 風俗行ったら全く気持ちよくない相手で吹いた。 アレが相性があわないってことなのかもしれん。 相性があうほうはよくわからん。風俗あわせても経験人数が少なくて。

  • 逆に俺は身体の相性はないと思っている。 経験人数は30人くらいだけど、一度もセックスを気持ちいいなんて思ったことはない。 女がどう思っているかは知らないけど、俺は気持ちよく...

    • それを聞いて安心した。 仲良くなってから「身体の相性が悪いからちょっと…」 なんて言われて断られたらどうしようもないじゃないですか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん