2010-05-17

http://anond.hatelabo.jp/20100517171234

あのさー、不誠実な対応に誠実な対応で返す馬鹿がどこにいるんだ?

俺は自分の中では誠実に思考してるし、誠実な他者との会話でも誠実に応対するぜ。

だけどオマエはそうじゃないだろう?それがオマエなりのルールなのかもしれないと思って

あえて不誠実に返したところもある。だが、オマエはどうやら自分の不誠実さに無自覚だったらしい。

ということで、この話し合いはこれ以上進展しないとみなす。

  • 君がそう考えているのは分かった。 しかし、 「主体的」の定義などどうでもいいことなのだよ。 主体的に(という言葉が気に食わなければ、意図的に、自覚的に、でも何でもいい)...

  • 俺は自分の中では誠実に思考してるし、誠実な他者との会話でも誠実に応対するぜ。 えーと。 これわらうところですよねw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん